見出し画像

青トカゲの日記 #17 〜パッとしない日〜

青トカゲです。
今日は特に話したくなるような出来事はありません。つまり何も無い日です。やってきてしまいました。

では本題やー。

今日はパッとしない日です。
普通に過ごしてしまった。
あああああああ。暇だ。
作曲すればよかったぁぁあ。

自分の話がないので何か紹介しようかなと思います。
最近「あたしンち」にハマっているんですよね。YouTubeとかAbemaでめっちゃ見てます。あのザ・日常って感じがすごく好きなんですよね。
見てて飽きないです(笑)
おススメするアニメ作品の一つです!


2023年1月17日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?