見出し画像

青トカゲの日記 #14 〜英語ペラペラ〜

青トカゲです。
もう今日中に日記を書く制度はやめます。好きな時間に書きたいと思います。
だからといってこの時間帯は無いけど

では本題やー。

みなさんは英語喋れますか?
英語、ペラペーラですか?
僕は無理です。
Appleはりんごレベル(泣)
だけど最近英語をやってみたいなーって思うようになって英語学習始めたんですよ。まぁ、本格的じゃなくていいのでよく聞く「Duolingo」って言うアプリを始めたんですよ。
めちゃくちゃいいですねぇ。これ。

ただの英語アプリじゃなくてゲーム感覚で英語を学ぶことができるからやってて楽しいんですよね。
しかもランキングとかもあって色々と面白い要素があるからやってて飽きないです!(今日もずっとやっててこんな時間に日記を書く羽目に)

まぁ、まだ基本中の基本からやっているのでまだまだですが頑張りたいですね!


2023年1月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?