見出し画像

青トカゲの日記 #15 〜結局、ボツ〜

青トカゲです。
昨日の日記に「Duolingo」について話しましたがそのアプリにランクがあるんですけど今日ブロンズランク(確かそんな名前)で1位をとりました!
やったぜ!

では本題やー。

最初に言います。

ごめんなさいっ(泣)

結局前に呟いたテーマはボツにしました。あとそのテーマとは別に歌詞を書いて作曲を始めたのですが中々上手くいかずちょっと断念することにしました。ホントごめん!

なんか、どうすればいいのだろう。
ずっとそこから動いてない気がする。
作曲の仕方がまだ分からない状態な気がする。去年からやっているけどすげぇ良き作品って思うものはないんだよね。全部、中途半端。 だった。

なにか作曲の本買おうかな?

【おまけエピソード】
僕の部屋未だに電光灯だけど
ついに3本中2本が寿命間近になった。
目がチカチカします。(現在進行)


2023年1月15日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?