見出し画像

夢は叶うもの〜夢を叶えてヒガえもん〜

青砥駅前ギター教室の青戸ミュージックスクールです、東出です。

先日小岩のバックインタイムにてMBJ初心者優先セッションがありました

もう10年もやらせて頂いております、久々の満席と言うか補助席まで出す程、22名の方に来て頂きまきた、感謝✨

ただねあんまり回せなくなってしまうのでそこは難しいところです。

Mさんと言うギターの方からリクエストがありウェスモンゴメリーのフルハウスがやりたいといつも来てくれるピアノの方にも伝えてありますとの事
これは嬉しい限り
昔やった事がありましたがあまりうまくいかずでしたが、今回は予習が出来たので良かったです、イントロ思ってたのと違くてビックリでした、三拍子のラテン?みたいな、不思議な感じ。

そして思ったより速いテンポでちょっと焦りましたがノリが出て良かったです。

セッションで事前リクエストってあるセッションとないセッションあると思うのですが個人的には全然ありかなと思います

ずっと同じ曲やっても勿論良いと思いますが、自分の中で「これは挑戦だな!」と思う曲を練習して事前に僕に行って貰えれば仕込んで行く感じで、はい、なるべく応えられるように頑張りますのでね、是非ね、楽しいだけでも良いかも知れませんが、折角やってるのだからたまにはね、こう一歩踏み込んだ感じの事に挑戦してみても良いと思います。

一緒に頑張りましょう!

青戸ミュージックスクールでは何か新しい事に挑戦したい新規生徒さん募集中です、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせ下さい♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?