見出し画像

また、いつか

ども、随分あったかくなって来ましたね

青砥駅前ギター教室の青戸ミュージックスクールです。

今日高校3年生の生徒さんのレッスンがありました

受験生なのでひとまず今日で休学(?)

「次は受験終わってからご挨拶と、その後にまた来ようと思ってます」

との事、大学生になったら忙しくてなかなか時間もないと思うので無理ない感じでまた来てくれると嬉しいなぁと思いました

レッスンの後
「約2年半ありがとうございました、毎回楽しかったです、良い報告が出来るように頑張ります」とラインをくれました

なんとも嬉しい限りです、頑張って欲しいですね( ´ ω ` )

春は出会いと別れの季節です、他にも3年生の生徒さんもいますが、、、あの子はいつまで来てくれるのかなぁ、、、

もう受験だから休学に入ってる子も「多分また来ます」と言ってくれてます(涙目

とてもとても嬉しいです✨これからも頑張ります✨

青戸ミュージックスクールでは新規生徒さん募集中です、まずは体験レッスンから、お気軽にお問い合わせ下さい♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?