12月に入りました

朝夜の気温差が激しくなってきた12月。
先月と同じように目標を書いていきたいと思います

今年一年を悔いなく生活したいので、やり残したことをやっていく月間にしたいと思います.

今月の目標は、3つあります。

1つは、自分の活動。
俺の活動はnote更新はもちろん、イラストを描くことでもある。
今までは自分の活動をあまりできてないと思ったので、今月は面白いことが起こるかも。

2つ目は麻雀について。
俺は麻雀を勉強している。
今月は3麻は雀傑3に、4麻は雀士3に上げれるように頑張りたい。

3つ目は、学業。
今月で授業が終わるため、最後までいい成績を出せるようにする。
あと、テストのために勉強をしていく。

これが俺の目標だ。

余談

ここまで見てくれてありがとう。
俺は今この活動ができてるのは見てくれる方や関わってくれる方のおかげです。
これからも応援のほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?