今月も終わりがけ。

夕方になると一気に冷え込む。
俺は家で寒い中執筆を続けていた。

11月も残り2日。
みんなは覚えているのだろうか
俺が11月が始まって目標を書いたことを。

1つが、麻雀について。

俺は前にも書いたが、三麻をメインで参加型にも回っていた。
四麻も2ヶ月やってきたが三麻の打ち方が染み付いて勝てないと言っていた。

俺はこの一ヶ月、探求して、牌譜検討をして、たくさんの方に意見を聞いてきた。

やはり少しは形にはなってきたと思う。
まだまだ治すとこもあるが。

今月は、大会にもたくさん出たし、所属もしたし、行きたかった段位雀傑2に上がれて、もう少しで3に上がれるとこまでいけました。

麻雀については非常に内容の濃い一ヶ月となりました。

もう一つの目標、勉学について。

これについては、ほぼほぼ追いついたと言っても過言ではない。

レポートも追いついた教科がたくさんあったり、出席回数が足りてくる強化も増えてきた。

勉学を疎かにすることなく、自分の進路について向き合う日々がとても楽しくなってきた。

新たな自分のやりたいことができたのでそれについてはまた後日のnoteで確認をしてほしい。

余談

ありがたいことにTwitter300人達成しました
良ければこちらの方もポチ押してくれると嬉しいです
それではみなさままた次回のnoteでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?