見出し画像

かんがえることをかんがえている。

感情がおいてけぼりになることがある。

何をしているか分からなくなる時がある。

ただなんとなくそこにいる。

そんな気がする。


青く澄んだ空を見ていたくなる。

星の輝く空を見ていたくなる。

けどそれは結局自分を見ているようで。

ほんとは空なんか見ちゃいないんだ。


風になびく草木を見ていたくなる。

波のない湖面を見ていたくなる。

音が時間をよびさます。

時が抜け殻をよびさます。


心はどこにいったんだろう。

ほんとの心はどれだろう。

社会のペンキでラクガキをして

心があるように見せかける。


時が止まることはない。

でも止まってほしいと願ってる。

前を向かないわけじゃない。

でも止まってほしいと願ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?