見出し画像

憧れのノーファンデ

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------
わかなさんのイラストを
使わせていただきました☺︎

今年で35歳になります。

現状、私の肌は荒れたり
ニキビがよくできる
というわけではありません。

ほとんど毎日21:00に娘と寝て
5:00に起きるので
(休みの日は7:00とか8:00に起きます)
やはり睡眠を取ると
肌荒れやニキビとはあまり縁がないです。

しかし、やはり30代。

いつのまにかシミがあり
気づいたら増えている。恐怖。

毛穴の開きも気になります。

28〜33歳くらいまでは
肌断食といえば聞こえはいいですが
めんどくさくて
化粧水すら塗らずに過ごしていました。

今になって後悔しています。

今は朝起きたら水洗顔
(夏は無添加石鹸で洗顔)
→オールインワン

帰ったらジェルクレンジング
→肌ラボの美白の化粧水

お風呂上がりにCICAの
デイリー使いできるパック
(もうすぐなくなるので買わねば)

乳液や美容液は持っていません。

木曜日に人生初の
シミ取りエステへ行くので
そこで色々話を聞こうと思います。

目指すはノーファンデ。

目標高すぎ?
いや、そんなことない!

はずw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?