子育てエアプの漫画ー授乳室表記の違和感

漫画を見た感想

この父親イマジナリーだろ。そうでなきゃ子育てエアプすぎるだろ。

授乳室だけ書いてあるような施設もうないだろ

普通、ここから先男は入らないで、ここでミルクだけあげてくださいって書いてあるよ。
女が授乳するとき用にカーテンで遮られてたりする。
女性専用ならなおさら表記されてるよ。

そういう表記なく授乳室って書いてあるような商業施設は絶滅危惧種だろ。

子育て参加したい!色々調べたい!育児書読むとか言ってて、こんなことも知らない、気付けないのか?子育てエアプか?

育児室?

授乳室やめて育児室にしろとか馬鹿じゃねえか?
ミルク上げるための施設なのに育児室という名前にしてこいつみたいなバカがなんのために使うの?とか、言い出すのが目に見えるわ。

そしてフェミが、安心して授乳させろ!とか言い出すかな。いやアイツラママ嫌いだからそんなこと言わないかな?

それに育児室なんて書いたらアホ親子が時間つぶしに占拠するまであるわ。

本当に

こんなつまらんことでいちいち泣き出したりショック受けるような紙メンタルでよく生きてけるな。
絶対子育てエアプか字が読めないか注意力ゼロだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?