盗人の国と仲良くするのは無理だろう。朝鮮日報もこの2つの記事を並べておかしいと思わんのかね

こういう日本の産品盗んで自主開発(笑)した!そして日本の品種追い出した!ばんざい!と臆面もなく載せる。
それも日本語版に。これが韓国最大の新聞社なわけだろ?
どこにも友好の余地はないだろ。
在日追い出して平和回復!日本バンザイ!と何が違うんや。

2005年に開発された「ソルヒャン」という品種は、当時80%を占めていた日本の品種を追いやった。「ソルヒャン」の急速な普及に伴いイチゴの国産化率は昨年96.3%まで上昇した。

これは純日本いちごを栽培・販売すると日本にロイヤリティの支払をしないといけなくなるので、韓国産いちごを作り、それを販売するという方法です。ちなみにこの新品種は日本のいちご品種同士をかけ合わせて作ったもの、というから驚かされます。「日本産いちご × 日本産いちご = 韓国産いちご」ということになるのですからおかしな話ですよね?ちなみに雪香を開発したキム・テイルという農学博士は、「日本とのロイヤリティ戦争に打ち勝った英雄」とされているようです。

クズの国だろ。この博士を英雄扱いしてるの控えめに言っても、日本に対して何をしてもいいと考えてるだろこれ。

こんな、タイトルつけたら日本人はどう感じるのか?という観点がないわけだ。韓国人のナチュラルな差別意識がよく見える。

で、この韓国人の日本に対する差別心の表出の記事見出しの上に来てるのがこれ。

韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)次期大統領が日本に派遣する「政策協議代表団」の団長を務める鄭鎮碩(チョン・ジンソク)国会副議長は17日、聯合ニュースに対し、「最悪の状況で放置されていた韓日関係の復元がわれわれの国益というのが尹氏の考え」と述べた。

一切の関係を断ち切ってるほうがよほどマシだよ。ほんとにもうこの2つ並べてしまうような国がなぜ関係改善できると思うのかね。ほんとはよほろんでくれ。そのためにディスカウントコリアをやらなあかんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?