キャバ嬢へビンタとレイプするほうが、養女強姦のほうが幼児に熱湯かけてやけどで殺すより罪が重い国

当時15歳の養子に性交や口腔性交を繰り返したなどとして、監護者性交等罪と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の罪に問われた養父に対し、津地裁(柴田誠・裁判長)は1月28日、懲役18年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。

熱湯で頑是ない幼児を火傷で殺して

年前、大阪府摂津市で当時の交際相手の3歳の子どもに熱湯をかけて殺害したなどの罪に問われた男(25)に対し、大阪地裁は14日、懲役10年の実刑判決を言い渡しました。無職の松原拓海被告(25)は2021年8月、大阪府摂津市のマンションで当時の交際相手の長男・新村桜利斗ちゃん(当時3)に熱湯を浴びせ続けて、全身に重いやけどを負わせて、殺害した罪に問われていました また、この2か月前にもクッションで桜利斗ちゃんの頭を殴って、ソファーから転倒させるなどした暴行の罪にも問われていました。弁護側も「目撃者はおらず、桜利斗ちゃんにシャワーをかけ続けたという具体的な証拠は何もない」などとして、殺人罪は成立せず、傷害致死罪にとどまると主張していました。一方、検察は「桜利斗ちゃんの重いやけどは全身の90%以上におよんでいて、松原被告が殺意を持って、意図的に熱湯をかけ続けたことは明らかで、同種の事案の中でも類を見ない悪質さだ」などとして、懲役18年を求刑していました。■大阪地裁は傷害致死罪と認定そして、大阪地裁は14日、松原被告に懲役10年の実刑判決を言い渡しました。暴行罪については起訴内容通り認定され、争点となっていた殺人罪については「殺意は認められない」として、傷害致死罪と認定しました

どんな国だよほんと。

頑是ない子供を焼き殺して懲役10年。性虐待18年。
おかしいやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?