月1000pv達成と電力について

2月一月で1000pv
大したことはないけど。

しかし東電も赤字転落かな?気になる気になる。
lngは貯めておくこともろくにできず、輸送も難しい。これ一本足でやろうとしてる韓国ですら現状原発動いてるから問題なかった。

電事連でも1.15の大飯原発再稼働で大丈夫というリリースがあった。ピーク調整に使うならともかくlngベースはリスクが高い。

しかし、新電力はほんと存在価値がない。自社電源持ってないところは退出すべきだろう。あれはただのjepxに既存大手電力が安く売らされてる電力を買って、さや抜くだけの仕事で付加価値がない。

ほんとmetiはいらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?