ジェンダーレス水着とかいうイスラム教徒のブルキニもどき

これほとんどブルキニだろ。

頭と体を覆うイスラム教徒の女性が着用する水着ブルキニについて、マニュエル・バルス(Manuel Valls)首相は17日、「フランス共和国の価値観とは相いれない」と発言し、論争に参戦。バルス首相の発言で、フランスにおけるイスラム教徒の立場をめぐる問題は、海辺から政治の舞台へと持ち込まれることとなった。

フェミニストとイスラム教徒の主張がおんなじなんだよな。

これもイスラム教徒だろ。

女子生徒は「男子の視線が気になり、プールに一緒に入ることに嫌悪感を覚える」

こんなん保守的なイスラム教徒のセリフやぞ。

保守的イスラームでは女性は家庭の外では夫以外の男性の視線から自身を守るために女性的な部分を包み隠すべきであるとされている。女性は外出時には体全身を覆う外出用の衣装を身に付けることがイスラーム的に好ましいと多くの社会では考えられており、サウジアラビアやターリバーン時代のアフガニスタンのように、政府による女性の外出時の服装制限が行われた地域も存在する。

どうしょうもないフェミニストだわ。

あいつらは前衛党となんらかわらん。共産主義の後釜だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?