志位和夫の現実認識能力はボケ老人のそれだろう。ネットでロシアに憤りを覚えてるだけだからネトウヨとかわらん

国連安保理で平和的解決の協議が続く最中に、宣戦布告を行ったプーチン大統領。国連を見下し、国際社会を見下す、恐るべき覇権主義に、深い憤りを覚える。

Twitterで憤りを覚えるだけ。


ネトウヨとかわらんな。

ただネットで吠えるだけなら。

憲法九条の意味を聞かれたら

日本が攻めないためだよ!と説く。

攻めてきたらどうするの?という問いは無視。
憤りを覚えるだけ。

憤りを覚えたからどうするんだろう。

野坂参三の墓参りでもしてソ連のスパイになる方法でも学びに行くのかな。ソ連のスパイになれば占領されてもノーメンクラトゥーラになれるし。

20年以上非民主的手段で選ばれた党代表

はもうボケとるやろ。
核兵器放棄、軍備大幅削減して、核保有国の独裁者から攻められてる国から見たら、九条はそういう独裁者を止める手段なんですよーって言われてもはあ?ってなるだけやろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?