見出し画像

年末は本が売れる

読書していてふと目を上げると、
今日が終わりそう〜🌃

くだらないことを書きたくなりました。

年末って、めちゃくちゃ本が売れる。
出品すると、10分以内に次々売れていく。
高値でもみなさんガンガン買われていきます。

年末に本が売れる理由。
お休み中、読書される方が多いのでしょう。

よーし!本読むぞー!

と意気込む様子が、
売れる速さからビシバシ伝わってきます。

逆に年末はメルカリで本が手に入りにくい。
なので、
新品購入→読む→年末までに売る
最近大忙し(無駄な追い込み)

そして年始はまたメルカリ市場に本が出回るのでしょう。

本が循環している。。

…。。

  \本代を経費で落とせる仕事がしたい!/

最近強く思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?