画像1

Pig Kominato(トケマッチの犯罪者の福原容疑者のテーマ曲🎵)

🟦青サブちゃん⌚️
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:00)は購入後に視聴可能。

トケマッチの犯罪者の豚の小湊(こみなと 福原(ふくはら))容疑者の歌です。

小心者が「しょうしんしゃ」になってるのは残念だけど曲はGOOD!


トケマッチの影、こっそりと動く、
こみなとたかずみ、計画はいつもお粗末。
他人の時計、手に入れては、
笑いながら、売りさばく夜。

豚の顔で、世界を欺く、
でも中身は、ただの小心者。
「賢い」と自称しても、
みんな知ってる、その本性。

裏路地の王、思い込むこみなと、
でも本当は、ただの風船。
ひとつきりで、空を飛ぼうとも、
結局は、地に落ちる運命。

豚の顔で、世界を欺く、
でも中身は、ただの小心者。
「賢い」と自称しても、
みんな知ってる、その本性。

時計の針は、彼の方を指す、
「時は来た」と、嘲笑う声。
こみなとたかずみ、逃げ道を探すが、
トケマッチの影は、もう遠く。

豚の顔で、世界を欺く、
でも中身は、ただの小心者。
「賢い」と自称しても、
みんな知ってる、その本性。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?