見出し画像

Dear Spring beauty


桜が満開のよく晴れた日の朝

spring beautyは永遠の眠りについた

雨上がりの光の中

煙になって空に帰っていった

また逢いましょう

確かに貴女がいたこの世界で

私はもう少し生きなくてはなりません

目覚める度に知らないことが増えている

この世界から解放された貴女は

バラ色の唇に笑みを浮かべ安らかな顔でねむる

「私はspring beautyなの、ふふ。」

肩をすくめ笑うチャーミングな貴女が大好き

あなたの愛したものたちを私は決して忘れない

きっとまた逢いましょう

たくさんの愛をありがとう

またね、spring beauty