見出し画像

このスロカス共に祝福を!2

昨日は給料日だったサイカ少年、財布の中には雀荘以外のバイトで得た57000円が忍ばせてある

初打ちでジャグラーを打って以来ちょくちょく2.3000円の勝負をしてスロットの面白さに気付いたこの日、彼は前から気になっていた台を打つ事にした。

画像1

スロットの仕組みが全く分かってなかったサイカ少年ですがこの台で勝てると何故か自信を持って腰かけました。何故こんな自信満々なんでしょうか?

この台7絵柄大きい上に7絵柄多くね?

この時フラグの概念すらわかって無かったので7を狙えば揃うと勘違いしてました。

画像2

しかし、当然のように揃わない7絵柄。1万円使い切る前辺りでサイカ少年に衝撃が走る

これ、もしかして揃うタイミング以外基本的に揃えられないのでは?

画像3

2万円使った辺りで後に引けなくなり当たる迄で全ツッパを覚悟。

しかし、一向に当たる気配は無い。だんだんイライラしてくるサイカ少年

なんで当たらないだ!

心でそうボヤくが当然っちゃ当然、設定1は1/700

画像4

そして43000円使ったところでようやく天井恩恵で当たりゲーム数のデジタルが回転ここで表示されたゲーム数がこの日の明暗を分ける。

デルデルデルデル

↑デジタル回っている音

33!!ドン!

画像5

終わった、今月の給料無くなった。絶望

出てきた200枚ぐらいのメダルと14000円全部使い切り財布の中身が空っぽにして帰るのでした。

画像6



よろしければサポート等をよろしくお願いします。 集めた資金は日々のネタ探しなどに活用予定