見出し画像

BSK紹介Part6

昨日あげそびれるという一大事がありました…
今日は昨日の分と今日の分のコラボでございます⸜🙌🏻⸝‍

さあ、楽しんでくだされっ!

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ


今回のBSKのゲスト 「佐竹 仁」さん!

佐竹さんとはまだ多くはお話出来ていないのですが、
お芝居の相談をさせていただいた時本当に体にも心にも染みるほど教えて頂けて本当に感謝しています。
あれから私自身の考え方であったり向き合い方がまた1歩新しく成長できたような気がしています!
作品の中の佐竹さんも本当に最高です。皆様お楽しみに✊🏻 ̖́-‬

ええ写真。


     ━━━━━━━━━━━━━━━
アンサンブル1人目! 「熊 五郎」さん!
くまさん!今回の私が絡む残りの3%のうちの2%がくまさんです!(紹介ブログ1つ目参照)
稽古の度に芝居がどんどん変わっていて色んな形でお芝居をしているので前から見ていてもセリフを交わしていてもとても楽しいです。
他の方への演出も真剣に聞いている姿を見てとても素敵だなと思っております✨
そんなくまさんと私の関係とは…!お楽しみに!

これまたええ写真。


ブルースターナックル本番まであと6日!
ドキドキとワクワクの毎日です。
最高のもんどうか診てください!

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?