見出し画像

BSK!紹介Part2

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00


暑い日が続きますね…🫠
トップ画像のかき氷を見て涼んでください🍧

さて!本日も元気にBSKの皆様について語ります🗣️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイガーのダンサー 「アミジロウ」さん!

アミさん、ジロウ兄さん。
ジロウ兄さんと呼んで欲しいそうですがなかなか呼ばれないそうです…
私の入団から暫くはあまり多くはお話できていなかったのですが少し前からよくお話させていただくようになりました✨
帰り道にお芝居のことや普段のことなど色々お話しています。特にココ最近アミさんに少し甘えさせてもらっていました‪☺︎‬‪
アミさんのコンテンポラリーダンスはとても魅力的でタイガーのダンスシーンは基本アミさんが全て振り付けしてくださるのですが私はどストライクに好きな振りでいつも楽しませてもらってます🍀*゜
今回はいつもとはちょっと違った雰囲気もありますお楽しみに!!

一緒に高槻タイガーしました🍻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

愛に溢れる憧れの方 「小野 愛寿香」さん!

あすかさんのことは色々なところでずっと語ってきているのでもう皆様ご存知なのではと思うのですが、、
いいえ。語ります。
大先輩なので表現が難しいのですが…
『姉貴』という感じと言いますか、芝居も日常も沢山勉強させて頂いていて助けても頂いていて。
まとまらない気持ちで相談した時もゆっくり聞いてくださったり欲しい言葉を丁寧に下さったり。愛と暖かさが溢れる先輩です。
そんな方が身近にいる幸せと有難さに感謝しています💞

この写真めっちゃ好きです


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一瞬で空気を変える 「谷屋 俊輔」さん!

谷屋さんは魅力だらけの方です。
谷屋さんが空気を変えるような場面で声を出すだけで、というより息を吸うだけでシーンの空気を変える力があります。
面白いだけでなく
動き方喋り方リアクションのとり方どれをとっても学ばさせて頂くことばかりで谷屋さんのシーンに釘付けです👀
私の今後の目標は谷屋さんとまたお酒を呑みに行くこと🍻です笑
よくおすすめのビールを教えてくださるのですが、さすが谷屋さんですどれもとっても美味しいのです。
またおすすめ教えてください⸜🙌🏻⸝‍

👍🏻 ̖́-‬


本日も大先輩3名のご紹介でした!!

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

チケット料金
一般 3,000円(当日3,500円)
学生 1,500円(当日2,000円)

チケットのご予約はこちらから👇


今日は2回目の通し稽古。
楽しんできます!!

本番まであと11日!!

最後まで読んで下さってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?