見出し画像

BSK紹介Part7

本番まであと5日だそうです、、!!
早い…!!
はや過ぎない、、!?

ワクワクするなぁ〜!

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

本日も2人ご紹介!

古くからの知り合い 「くめ はるか」さん!
はるかちゃんは私が小劇場に関わるよりも前、
オペラの公演で出会いました!
実は小劇場では今回が初共演。
BSKで共演できること嬉しく思っています⸜🙌🏻⸝‍
そんなはるかちゃん演じる役の登場シーンはとても楽しく面白いです!ぜひお楽しみに!

幸せそうなはるかちゃん


パイセン、先輩、まだ呼べぬ  「神山 花帆」さん!
神山さんとしか結局まだ呼べていない青城です。。
人との話し方が本当に上手な方でそれをいつも遠くから私はみています!ひっそりと盗もうと聞いてます😎
重心の低さがピカイチです笑
ぜひその姿を目に焼き付けてください!お楽しみに!

今日のおふたり

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

チケット料金

一般 3,000円(当日3,500円)
学生 1,500円(当日2,000円)

お席がかなりなくなっております!
ぜひこのブログを読んでくださった皆様お越しください!
⬇️予約はこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?