見出し画像

BSK青城視点

おっとー!
日を跨ぎそうになっておりますが頑張って今日中に!!!
早速参りましょう!

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

予約はこちらから👆🏻


本日も3人行きます!

     ━━━━━━━━━━━━━━━
本日1人目は 「椿 優希」さん!
ばっきーさんは稽古場に着くのが鬼早です。
早すぎるレベルで鬼早です。
私もそれなりに早めに着くようにしているので稽古前によく話します。
芝居のこともお話しますが逆にばっきーさんとは普段の話の方が多い気がしています💭
稽古前のアップの指揮をばっきーさんや私がとることがあるので稽古前からアップ前までが特によく話す時間になっております笑
普段のなんでもない会話とか色んな話をダラダラと話せる先輩です❕

ある日のばっきーさん


     ━━━━━━━━━━━━━━━
2人目は 「池治 徹也」さん!
池治さん、あぁ、、
EKGさんはお芝居に対してとても熱い方で、楽しいことに常に目を輝かせています。
池治さんと話す時はお芝居の話が1番盛り上がります。
色々なところに目を向けて率先して声をかけに行っている姿をよく目にします。お芝居に対して熱くて、人に対しても熱いとても素敵な方です!
池治さんも私もカフェが好きなのでおすすめのカフェとか行きたいと思っているカフェの話をする時間が私は好きです☕*°

ある日の池治さん

     ━━━━━━━━━━━━━━━
本日最後3人目は 「なんきちこ」さん!
なんきちさん!最近あんまり多く話せていないような気がしているのは私だけでしょうか。
なんきちさんは芝居でもあまり絡まない役になることが多いのでたまにふたりになれる時間にちょっとお話するくらいしかないのですがその時間が私にとって落ち着くし幸せな時間です💞
それからなんきちさんはとても優しい方で、欲しい時に欲しい言葉をくださるので気持ちが救われます。
もう、お姉ちゃんです。
またお家遊びに行かせてください🫠

今日の素敵ななんきちさん  達


何とか日付以内に投稿出来そうです笑
いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!

また明日もぜひ読んでください✍

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

チケット料金

一般 3,000円(当日3,500円)
学生 1,500円(当日2,000円)


皆様の御来場お待ちしております。

明日もいい日になりますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?