見出し画像

BSK紹介Part4

昨日パンチングマシンで80kgを出しました青城です笑
無事右腕筋肉痛です。
女性の平均は50-70辺りらしいです。

さっ!!紹介に参りましょう!笑

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

     ━━━━━━━━━━━━━━━
頼れるねぇさん 「藤原 菜々美」さん!
ななみんさんは本当に頼れる姉さんです。
すぐに返信が来るので急ぎの連絡もしやすいしなんでもない会話も的確に拾ってくださるので一緒にいてただただ幸せなあたたかーい気持ちになれます!
仕事面で困った時もいちばん相談しやすいです。
ななみんさんはみんなに愛される力の持ち主です♡
愛してますー!!🫶私もななみんさんとカフェ行きたいです。

ここ好きなとこ

     ━━━━━━━━━━━━━━━

多分年下じゃないはずの人 「山下 健吾」さん!
健吾さんは年下のはずなんですけど多分年下じゃなくて。色々話すんですけど年齢忘れて、
同い年やっけ?とかあれ、年上やっけ?ってなるくらい話しが合うのでとても楽に話せる劇団の先輩です!
たまによく分からない絡まれ方をするので何とかついていけるように私は頑張っております笑
いかつめのバイクに乗っているので安全運転で!!の気持ちです🏍³₃

やぁ!


     ━━━━━━━━━━━━━━━
美、可愛いの詰め込み 「喜多 彩葉」さん!
あやぽりさん!近くで見てるとより美が輝いています!
よく髪型を変えられるのですがもう可愛くて可愛くて。
こっそり遠くから見ています。小さい声で可愛い…と言うとたまに聞かれていることがあります笑
あやぽりさんとまだどこにも行けていない(昨日アイス行った)のでラーメン一緒に行こうと思います🍜
(結構前に呑んだことを今思い出しました)
また行きたいですの気持ちです!!
もう少し色んなことを話してみたい距離を縮めたいと思う方です🤤

あやぽりさん🫰


ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

チケット料金

一般 3,000円(当日3,500円)
学生 1,500円(当日2,000円)
是非お越しください!!🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?