見出し画像

自分

こんばんはっ🌛

自分のアカウントのnoteを使ってのブログは初めてですね📓

仲良しふそちゃん


色んなところでブログは書いてきているので新鮮味はありませんがお付き合い下さい✊🏻❤️‍🔥

なんでまた急に書こうと思ったん。

って話なんですけど、何かしらは常に書きたいな、書きたいなやって思いながら最近活動してて。

ただ最近あまりにも自分に余裕がなくなって
言葉を出すところまで脳がたどり着かなかったわけなんですが、今!ほんとに今!
今日はかける!!!!
って気持ちになってその気持ちのままブァッッッ!って書いてます⸝⸝⸝💭

話はやっぱり今関わっている

COOL


 キラメキ2023〜あなたは太陽、私はトビウオ〜
に関してなんですけども、
ほんと最近は情報処理能力が普段の何倍も低くなってるくらい、いや、もう言葉とか文面じゃ表しきれないくらい自分がいっぱいいっぱいになってるんですけど
その事に引っ張られすぎて大事なこととか全然見れてなくて忘れてて。
今この時間を楽しむとか
自分自身の気持ちとか。

どんなときも自分を見失ってしまうと何やっても
もちろん上手くなんか行かなくて。
遅いけど数日前にやっとちゃんと気づけて。
その日からは自分の心に少しだけ余裕が見えてくるようになりました⋆⸜🌷⸝‍⋆

下ばっかり向いてたって自分が可哀想だ。

なんか青城って感じ(?)

今日までやってこれた自分を盛大によしよししてあげながらあと12回の稽古を自分らしく、一つ一つを楽しんで吸い込んで!!
私だからできることを。
私たちにしかできないキラメキを。

少しずつお席が減ってきております!
もし良かったらお早めにご予約お願いします!

精一杯その時を生きる少女たちを観に来てください🙇‍♂️

大阪市立芸術創造館
6月1日(木)19:00-
   2日(金)14:00-/19:00-
   3日(土)13:00-/18:00-
   4日(日)13:00-
🕊️大阪青城扱い🏊‍♀️
https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023osaka?m=0whehec


東京 下北沢駅前劇場
6月15日(木)19:00-
   16日(金)14:00-/19:00-
   17日(土)13:00-/18:00-
   18日(日)14:00-
🕊️東京青城扱い🏊‍♀️
https://www.quartet-online.net/ticket/kirameki2023?m=0wheggh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?