見出し画像

BSK紹介Part8

本番まであと4日!と言いつつ日付回ったのであと3日、、!!
今日は本番前最後の稽古がない日でした!
ほぼずっとあっているからか会わない日が珍しくてなんだかソワソワしていますが、ブログを書くことで会った気になってやろうと思ってます✍️

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ



本日もアンサンブルメンバー!
サシで呑みたい「菅野 こさと」さん!
紹介の前に…絶対サシで呑みいきましょう!!笑
はい。こさとさんは細かいところまでしっかり見ていてそれを的確に言語化する力がある方です!
人をよく見ていて相手に合った話し方ができる方なので私もお話していてとても楽しいです⸜🙌🏻⸝‍

一緒にアイス食べた!


2人目!
お話好きな 「武田 詩音」さん!
しおんさんはアンサンブルメンバーの中で一番私がお話している人なのかもしれないくらい色んなお話しています!
すごくタイガーを好いてくださっていて過去作品を沢山見てくださっています。
しおんさんと話をするとなかなか止まらないくらい話しやすくてついついながーーい立ち話をしてしまいます。
またゆっくりお話したいです!

至近距離、、!


ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

チケット料金

一般 3,000円(当日3,500円)
学生 1,500円(当日2,000円)

残席情報

9月1日(金)
19:30回 前売り完売!🐯

   2日(土)
14:00回  △残り僅か!
19:00回  〇

   3日(日)
13:00回  前売り完売!🐯
17:00回  〇

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?