見出し画像

BSK!今回もやります💪

さてさて。
2021年のブルースターナックル!の時、
アンサンブルの立場の私から見たキャストの皆さん紹介をしていたのを覚えている方はいらっしゃるのでしょうか💭

お気に入りの写真なので頻繁に使う🍱



- ̗̀ 𖤐今回もやりますっ!𖤐·̩͙

今回は劇団員という立場から見るキャストの皆さん紹介です!

タイガーの皆さんについてやるかめちゃめちゃ迷いましたがやります🐯🐯
ちなみに予約はこちらからできます👇👇

クレジット順に行くのが無難でしょう。
では。

今回の作・演出 「虎本 剛」さん!
本当に常に心が燃えている方です🔥
その燃料はどこから来ているのだろうと不思議に思う程ずっと熱い想いを抱いている方。
熱さの中には温かさと優しさがあって私はそこに惹かれています‪☺︎‬‪
そんな剛さんの演出で私の大好きな作品をまたできることがとても嬉しいのです。
BSKは剛さんの熱くいい所が沢山詰まった作品だとも思っています!
観に来て頂ければこの気持ちを共有することが出来ると思います。

剛さんの熱い演出


BSKの主役の1人 「白井 宏幸」さん!

前回は一言もセリフをかわさない役でしたが今回は逆に私のシーンの97%は白井さんと二人のシーンなのです。
  残りの3%は観てからのお楽しみで。笑
白井さんは芝居のことだけに限らず普段からお世話になっている先輩です。
今回白井さんと芝居のやり取りをできることがとても嬉しいです。セリフを交わしながらとても勉強をさせて頂いています。直接は言えたことなくてブログでしか書いていないけれど初演からずっと尊敬している先輩です。
白井さんの物事や人と向き合う姿勢がとても素敵だと思っています。
素敵なシーンにできるように白井さん演じる吉光さんを引っ張って行けるように頑張ります✊🏻 ̖́-‬

ここ好きなシーン


BSKの主役のもう1人 「鍋海 光」さん!

初演の時、私が出るシーンの95%くらいは鍋海さんとの二人のシーンでした。 今回はなんと0%!
そう、私はBSKの中で唯一鍋海さん演じる蒼佑と1度もセリフを交わさないのです。
 前回とのギャップっっ!
実はちょっとその【唯一】を楽しんでいます笑
芝居での絡みがないので、、、
鍋海さん、やはり殺陣やアクションでしょう。
全体を見てとても分かりやすく一つ一つ教えてくださるのです。やって見せていただける有難さ。なかなか身近にこういったこと聞ける方がいることないので恵まれています((🤜🏻

New


さて。本日はこちらの3名でした!

明日は誰なのかお楽しみに𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

ご予約まだ可能です!お席ご用意できます💺
新しくなったブルースターナックル!を観に来てください。

青城を応援できる窓口はこちらです。📣✊🏻

ステージタイガー
「ブルースターナックル!」

日時
9月1日(金)19:30
9月2日(土)14:00 / 19:00
9月3日(日)13:00 / 17:00

場所
高槻城公園芸術文化劇場 南館 大スタジオ

チケット料金
一般 3,000円(当日3,500円)
学生 1,500円(当日2,000円)

最後まで読んで下さってありがとうございます!!
いつも皆様の応援に力を貰っています。
皆さんにとって今日もいい日でありますように🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?