見出し画像

キラメキ2023 終演。

#キラメキ2023 大阪、東京共に終演致しました!
御来場頂いた皆様ありがとうございました!

語らずには終われないこの半年。
どの思いから溢れる涙か分からないものを堪えながらひたすらにブログを書いていこうと思います。

本番期間は大阪も東京もあっという間で、
ド緊張でオープニングを迎えた後気づいたらもうラストシーン直前。
体感10分レベル。
私はオープニングはもちろんブレイブリーとかアジアオープンも大好きなパフォーマンスシーンでした!

アジアオープンの始まり

だけどこの稽古期間は半年と思わないほど永遠に感じてました。
確実に日は過ぎていっていたのにカレンダーが進んでいないような気がしていました。

長いようで短いような長い時間をキラメキに捧げ、
その期間を共に歩んできた、、いや。
泳いできた座組の皆様と今日から突然会わなくなるのがあまりにも実感がわかないのです。

稽古終わり


初めて会ったのは去年の12月。
まだ週に数回のワークショップ。
体つくりやパフォーマンス、発声などをひたすらに。それから少しずつ回数も増え、
4月から本稽古開始。
一つ一つのパフォーマンスがどんどん出来てきて、
4月後半から芝居の稽古が始まりました。
芝居自体は1ヶ月程しかお稽古していないのに3ヶ月くらいやったかのような気持ちになっているのは1回1回のお稽古が私にとって、とてつもなく濃いかったから。

みんなでアイス🍨


途中体の故障でパフォーマンスが思うように出来なくて悔しかったり、復活してもなかなかついていけなくて悔しかったりギリギリまで自分のものに出来なくて。
稽古終盤でようやく心の底から楽しい!!ああ好きだなぁ!と思えるようになりました。

この瞬間の写真素敵✨

芝居もパフォーマンスも、帰っては頭の中で復習して、メモを見て復習して、動画を見て復習して、体を動かして復習して。
セリフにもあったように  夢も見ずに眠るだけの毎日。

ー稽古場に向かって稽古をして帰るー

それだけしか出来なくなる時もあったくらい濃い日々でした。

そんな日々を前に前にと進めたのは仲間がいたからでした。"チーム"がそこにあったからでした。
高めあえるメンバーがいて話し合えるメンバーがいて笑い合えるメンバーがいたから泳いでこれました。
とても感謝しています。

うっ紀伊!!!!🐒

そして応援してくださる皆様の存在や温かい言葉のおかげで何度も前を向いて来れました。
ありがとうございます。

この半年で学んだこと知ったこと気づいたこと沢山ありました。
私はこれからもこの半年を忘れず前に前に進んで行きます。

これからも頑張ります💪

それではいつもの。

こっから!!!!

半年間ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?