見出し画像

『SWITCH』


『心のスイッチを入れて…僕は君の話を聞く』
SWITCH

SWITCHってどういう意味かなぁとフワーっと考えて調べてみました。

やる気スイッチとかボタン的なスイッチと
(考えや話を)変える,切り替える;転じる,切り替わる
そうか、気持ちを入れ替える、切り替えるという意味も含まれているのかも!
そんなことをふんわり考えた稽古前の数分間。

今回の作品をやるにあたって
私は自分自身の過去や今持っている気持ちを全力で注ぐことをしようと思っていると同時に、もう会えなくなってしまった大切な友達のことを考えながらテーマを無理にはとは言わないけれどいつも以上に重く受け止めて向き合いたい。
観て下さる方に、そして観ていただけなくても
どうか、どうか届きますように。
私がこれから生きていく中で支えになる舞台になるような気がしています。これまでの松原公演もそうなってきたように。

剛さん越しの女子高生3人


あの熱いタイガーが熱さをほんのり残しつつ丁寧に大切にお届けする作品!
ぜひ観に来て欲しいです‪☺︎‬‪

ステージタイガー
「SWITCH」

◾︎公演日程
3/23 14:00-

◾︎場所
松原市文化会館

◾︎料金
タダ!!!

SWITCH🏫
入場整理券配布中🎟💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?