見出し画像

はじめてのご依頼イラスト

こんにちは
絵を描くことと手話が好きな、あおしば てんです



すこし前、大好きな絵描きさまに
ブログの「くり」を描いていただきました

こちらが描いていただいたイラストです↓

キレイでとってもかわいいイラストを
ありがとうございました!




その方からイラストのご依頼も
していただきました

はじめてのご依頼でしたが
やさしく丁寧な方だったので安心して
イラストを納品することができました

こちらのイラストを描かせていただきました↓

その節は本当にありがとうございました!




イラストのご依頼、募集していますっ
どうぞお気軽にご連絡ください↓




記事をお読みいただきありがとうございますっいただいたサポートは「手話辞典Ⅱ」の購入費用に充てさせていただきます