見出し画像

浜田さなさんのオリジナルキャラを描かせていただきました♪

こんにちは
絵を描くことと手話が好きな
あおしば てんです

他の方のオリジナルキャラのことを
「よその子」
自分のオリジナルキャラを
「うちの子」と呼ぶんですね

SNSをはじめてから
時々見かけるようになりました




【本日の絵】

許可をいただき
浜田さなさんのオリジナルキャラ
「摩明さん」を描かせていただきました


こちらが浜田さんのまんがのリンクですっ↓

レクリエイターズというまんがが
元にあるそうです
自分は知らなくてすみません💦


浜田さんの描かれるカラーイラストの
摩明さんはほほえみが多いのですが

今回描かせていただいたイラストは
まんがの中の楽しそうに笑っている
摩明さんにしてみました

黄色系統でまとめられた
かわいらしいキャラで
特に色を塗るのが楽しかったですっ




記事をお読みいただきありがとうございますっ