見出し画像

掲示物の賞味期限に抵抗する

おはようございます。

「いつも笑顔が素敵ですねー」と保育園の若い女性の先生に言おうと思ったら、しどろもどろになって気持ち悪い感じになってしまったグループリーダーのあおです。
#単なる事故
#似合わないことはやめます

      

さて、前回土日にキャンプに出掛けていたため更新できなかったのもあり、今日から日曜日にかけて2本更新しようと頑張っていきます。

     

今日はヒミツキチ森学園であったこと「5本の指とマルチプルインテリジェンス」についてから話します。


PLAYFULと 逗子のオルタナティブスクールFRASCOとの共同開催!

この夏一緒にアドベンチャーしませんか?


掲示物の賞味期限

ここから先は

1,870字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?