仲間との対話の中で

     
おろしとんかつチーズ弁当って、好きなものが全部詰まっているじゃん!と思ったグループリーダーのあおです。
#めちゃ美味かった
    
前回、ちょっと忙しく投稿をパスしてしまったので、どこかの週で3回書こうと思っています。
#すみません

さてさて、昨日はFeel度Walk仲間と一緒に、「三浦半島でのプロジェクト」の構想も兼ねて、佐島(横須賀市と葉山の境界線あたり)の辺りをFeel度Walkしていました。
     
なかなかの忙しさの中だったんですが、Feel度Walk後にMiraieで対話したことがとても印象的でした。


   
ボクが印象に残ったことなどに絡めてご紹介していきます。

     

世界はそもそも面白い

ここから先は

1,460字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?