見出し画像

転職活動を終えて、Appleの”三種の神器”を揃えてみた

新年度を目前にして、苦痛だった転職活動の日々に終止符を打ち正社員としての就職に成功したので、有頂天のまま念願の俗に言うAppleの”三種の神器”を揃えました。
今回購入したのはM1 Macbook AirとiPhone13 miniです。どちらも秋葉原のじゃんぱらでMacbook Airは中古Aランク、iPhone 13 miniは未使用品を選びました。
iPad Pro 12.9インチ(2021)は既に去年の4月、転職活動を始める前にApple公式から新品で購入していました。

こうしてAppleデバイスを揃えてみたのは、これから始める創作活動の起点としてモチベ上げのためだったり、値段に対してのスペックの高さというコスパの良さだったり、Appleが構築しているデバイス間の連帯力に期待しているためだったりという理由です。

文を書くこともイラストも描くことも何もかもこれから始める僕にとって良い起点になればいいなあという期待を込めて、今この記事をMacbook Airから書いています。

それでは、またよろしくお願いします。

そういえば、2022/4/10(日)まで中古のMacデバイスとiPhoneやiPadやApple WatchやAirPodsとをまとめて購入すれば5,000円OFFになるので共有しておきますね。僕はMacbook AirとiPhone 13 miniを合計17万円ほどで購入できました。これから最低2年は使っていこうと思ってるので、個人的には有意義な買い物だったかなと思います。

キャンペーンURL↓
https://www.janpara.co.jp/contents/cpn_2203newlifeapple/

箱を揃えてみるとやっぱり壮観ですね所有欲が満たされますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?