見出し画像

許してくれたすべての人達へ SM話-12

みーてーるーだーけ~

プレイ終了後、
退室までの残り時間で
片付けしたり一服してる🚬青さんと
ちょっとお話する時間が好きです(*´∀`*)
お尻や太ももが痛いので、私はだいたいベッドにうつ伏せで寝っ転がってますがw

ただ今回は
ガチ目に怒られた事もあり
申し訳なさと気恥ずかしさで
あまり自分からは話しかけられず
ベッドからずっと青さんを見ていました。

なんせ今回はずっと目隠しされていて
白シャツ黒ズボンのカッコいい青さんの姿を
ほとんど見れていなかったので。°(°`ω´ °)°。!

ベッドからじーっと見てる私(キモ客w)を見て
「なに?」と聞く青さん
「見てるだけです」と答えると
「ふっw」と優しく笑ってくれて・・・

`ァ'`ァ(*//д//*)'`ァ'`ァ`ァ'`ァ(*//д//*)'`ァ'`ァ`ァ'`ァ(*//д//*)'`ァ'`ァ`ァ'`ァ(*//д//*)'`ァ'`ァ`ァ'`ァ(*//д//*)'`ァ'`ァ`ァ'`ァ(*//д//*)'`ァ'`ァァ(*//д//*)'`ァ'`ァ`

さっきまでの厳しい青さんとのギャップに萌え~(,,>ω<,,)スキ💕
え?反省が足りないって😂⁉

ゆっくりとしか座れない病

青さんが帰った後|ω·`)ショボーン
さて、たこ焼き食べて帰ろうか🐙と
何気にジーパンを履いたら・・・
∑(○Д○;)ギャァァァーーー!!!
お尻&太ももがこすれてめっちゃ痛い!!
歩いたら振動でもっと痛かった!!!
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!笑笑

無理だ・・・
この足で難波の街を徘徊するのは無理だ・・・( ˊᵕˋ; )

私は早々にたこ焼きを諦め
そそくさと帰りの「ひのとり」に乗車😁💦
座席にはものすご~くゆっくりとしか座れず
座ったらもう1mmも動きたくない状態😂
ちなみにいつも乗車前に買う帰りの車内用ビール🍺はさすがに買いませんでした笑

あの日乗ったひのとりで、
通路挟んで反対側に座った妙齢の御婦人。
車内の自販機でコーヒーを買って戻った時
ものすご~~~くゆっくりと座る私を、
ちょっと不思議そうに見てらっしゃいましたね🤣
挙動不審ですみませんでしたwww

ちなみにこの
「ゆっくりとしか座れない病」は
実に3日ほど続きました笑(´∀`*)テヘ

反省と約束

というわけで
過去一厳しいものとなった今回のセッション。

青さんに言われました
自分の周りの人がこれまでいかに優しかったか
許されることに甘えてはいけない
自分だけが楽しくなろうとしてはいけない

約束したこと
忘れないように記録しておきます___φ(。_。*)メモメモ

青さんの仕事の邪魔をしない
青さんの時間を無駄にしない
青さんが見ていようといまいと
お酒の飲み方には気をつける
&お酒で人に迷惑をかけない
もうしないと約束した事は守る

ちなみに青さんが途中で鞭の手を止めて
あんなお酒の飲み方してたら
内臓にも負担がかかるやろ
自分の身体、大事にせな
と静かに諭してくれた時
ちょっぴり泣いたのは内緒です(*´罒`*)

もう絶対しません。
ごめんなさい。

許してくれたすべての人達へ

あの日ご迷惑をおかけした青さん
BARのママさん
BARのお客さん
一緒にいてくれたYさん
この場を借りて
申し訳ありませんでした🙇‍♀️

今まで私と飲んでくれたすべての人達へ🍻
私を許してくれてありがとうございました🙇
今後は迷惑をかけるような飲み方は絶対にしないので、これからも楽しく遊んでください🙏🍻

ちなみに一緒にBARに行ってくれたYさん
また一緒に行ってくれるって!
ヾ(≧∇≦*)/やったー
青さんに会ってファンになってしまったかなぁ😁⁉

いつも優しくしてくれて
ほんとにありがとね😭🙏

これからはちゃんとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?