見出し画像

猫鞭や 肉球どもが 夢の痕 SM話-7

合言葉はカサンドラ😁

2回のSMプレイを経て、メンヘラ期を完全に脱出した私。そのメンヘラ期を支えてくれていた友人がいます。
(前話とはまた別の友人で、仮にAさんとします)
ちょっと私の頭おかしいんじゃない?(w)って話でも
大丈夫だよ😄
っていつも笑って聞いてくれました。

SMのことを一番最初に話したのもAさんでした。
Aさんならキモがる事なく聞いてくれる
という確信があったからだと思います。
最初のプレイ後にSMがすごく楽しかった事を伝えると、Aさんはとても喜んでくれました。
楽しそうな姿を見れて嬉しい(^o^)!
新しく目を向けられるものができて良かった(^o^)!
と🙏

ちなみに、某SMバーのママさんが作ったという「青さんのスタンプ」(ファンだから買ったw)の、一番最初の送り先はもちろんAさんですw

今でも私のSM話を楽しそうに聞いてくれるAさん。
あなたがいたから私は前に踏み出せた。
あなたがいたから私はSMを心から楽しめた。
この場を借りて、ありがとう😊
ずっと支えてくれたこと、感謝しています🙏
カサンドラは私達にしかわからない合言葉😁
また一緒に飲みながら、私のSM話聞いてよね🍻
そういえば猫鞭がいかに極悪だったかをまだ話せてなかったわ🤣!w

ちなみに余談ですが、Aさんも前話の友人と同様に
痣の写真を見せた時、ちょっとΣ( ˙꒳˙ ;)ビク!っとしてました🤣
(つい一番ひどいの見せちゃうからw)
痣好きな友達はいないかな~😂
(いないよねwww)

猫鞭の話しちゃお😁(Aさんに会うまで待てない奴w)

猫好きの青さんが持っている猫の肉球の鞭🐈🐾
かわいい肉球の痕がつくらしいので、
3回目のプレイ時にリクエストしました🐾

しかしこの猫!かわいいフリして!!(ん😺?!)
極悪なやつでした😂!!

素人なので表現が難しいのですが、ビシッとした感じの表面の痛みと、ボグッって感じの重い痛みを同時に感じるような・・・🤔?
これで背中だの尻だの太ももだのあちこち打たれて🐾🐾🐾
ギャ────ヾ(;゚□゚)ノ────ァァッ!!

肉球の痕があちこちについたのが面白かったのか、青さんが途中でゲラゲラ笑ってましたが、私は痛みで頭が真っ白になっていたので、何で笑っているのかまったくわからず😂
そして笑いながらも鞭の手は止めてくれず🤣w
(そういうとこスキ(∩´∀`∩)💕)
とりあえず私が最初にお願いした
「2022年を全部忘れたいので頭真っ白にしてください😃!」
という願いはきっちり叶えて頂きましたw

肉球の痕🐾
(痣の画像がありますので注意)

ちなみにこの時つけてもらった肉球の痕、
プレイから18日たった現在も
太もものとこだけうっすらだけど残ってます。
(よく見ないとわからないけど)
他の痣は全部消えたのにすごくない😳?

いつまでも残る夢の痕・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

この猫鞭🐈・・・
・・・次回もリクエストしちゃった(*ノω・*)🐾

左:プレイ直後  右:今日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?