見出し画像

たこ焼きの行方🐙と肉球のいない足🐾 SM話-11

恐怖のグーパン👊💥

姿勢を変えたりしながらしばらく続いた鞭の後、
鞭が置かれ、お腹に拳が触れるのを感じました。
ついに鬼のグーパンのお時間がきたようです🥶

急いで腹筋に力を込めた瞬間
拳が触れた箇所に重い衝撃がきました👊💥
( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

手は頭の後ろで拘束されていて
お腹を守るものはなく
猿轡を噛まされているので
呼吸が乱れて余計に苦しい……

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
「(ゴホゴホ…)」
何度目かのパンチで咳き込んでしまった私に
「ああ、
またたこ焼き食べられへんかったらごめんなw」

そう思い出したようにいたずらっぽく言いながら
パンチは止めてくれない青さん🥶
(でもそういうとこ(*〃'-'〃)キュンw)

「結構腹筋鍛えてきたな〜」
って言われたのがまた嬉しくて(*'∀'人)♥*+
ますます腹に力を入れて耐えてはみたものの
昨日の酒でやや二日酔い気味な事もあり
「(ゴホゴホ…ウッ🤢)」
こみ上げてくる何か😂💦

ちょいヤバいかもと思ったところで
手を止めてくれたのは
青さんの愛でしょうか😌(妄想)

打撃が止まってからも
しばらく腹パンの影響でゴホゴホしてしていた私。
すると青さんが猿轡を外してくれました。
これは青さんの愛に間違いありません😌(妄想)

しばらくしてゴホゴホも収まり、
前のような腹痛もなし。
よし!今回はたこ焼き行けそうな気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧

肉球のいない足🐾

その後はお説教と共に
バッチバチに鞭くらいました😂

ちなみに今回
かわいい肉球の痕がつく猫鞭🐾をリクエストしていたのですが、
かけだしM(w)の私には
目隠しをされた状態で鞭の種類を判断する事は難しく、何で打たれているのかほぼわかりませんでした😂
っていうかとにかく痛すぎて
考えてる余裕がなかったです笑

最後の鞭が終わった後
太ももは凸凹に腫れていて
今まで触った事のない感触になっていました🥶

わ~い、肉球の痕だ~(∩´∀`)∩
な~んて
キャッキャウフフ🐾(イメージねw)していた前回のプレイは
もう遠い過去の記憶・・・( -_-)遠い目

全体的に赤く腫れた太ももから
肉球の痕を見つける事は困難(たぶん他の鞭痕に塗りつぶされた😂)で
きっとこれも罰の一つなのでしょう(  . .)ナイ・・・🐾。o○

余談ですが
今回下着はつけたままでプレイしたため
(濡れるの恥ずかしいし、青さんの鞭汚れちゃうから😅)
下着の部分だけは痕がつかず
白く残っていたのが印象的でした😳

「ぬののふく」
ドラクエでは舐めてたけど
結構防御力あるんですねwww

次回はプレイ後の余談(たこ焼きの行方)と少々反省をば・・・😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?