見出し画像

LGBTQのQ SM話-4

2回目のSM

待ちに待った2回目の予約当日。
緊張しまくりだった初回と比べ、今回はわりとリラックスモード。
というより楽しみすぎて
超絶ワクワクしていました((o(´∀`)o))ワクワク

今回はプレイ衣装を
私が一目惚れしたHP写真と同じ衣装でお願いしました。

白シャツに黒ズボンの青さん!!
やっぱり実物もめっちゃカッコ良くて!!!
ギャ━━━\(//ロ//)/━━━ッ♥

プレイ前からテンションが上がってしまった私。
変なアドレナリンが出て・・・
初回は恥ずかしくて全部は脱げなかった服を
今回は・・・(/ω\)
※ここでキモ~と思った人
この先もっとキモいので退室してください😂

実は初回プレイ時
着衣の部分はあまり痣にならなかったのが
ちょっと寂しかったのもありますけどね笑

信じられない出来事(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?

最初に手を頭の後ろで組んだ状態で縛られました。
軽く縛っただけに見えましたが
手はまったく動かせなくなり
そのままの状態でスパンキング。

痛くても 逃げられない・・・

その状況に
私は知らぬ間に興奮していたんだと思います。
自分でも気づかぬうちに・・・
太ももまで濡れ…(꒪ꇴ꒪ ;)エエッ?
嘘?ヒィィィ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
いや、恥ずかしすぎてエェェ(;゚Д゚)ェェエ

LGBTQのQ

少し話は逸れますが、
私は今まで、男性女性に関わらず
性的な行為をしたいと思った事が一度もありません。
いわゆるノンセクシャルというやつです。

恋愛感情についても
何をもって恋と言うのかがよくわからず・・・
でも、素敵だなと思うのはいつも同性でした。

自分がセクシュアルマイノリティであることは
中学生の頃からなんとなく感じてはいました。
当時そんな言葉は知らず、
感じていたのは、自分はおかしいかもしれない・・・という劣等感。
好きな人を聞かれるのが一番イヤでした。

レズなの?と聞かれる事もあったけど
たとえ好きな女性でも、キスも含めて性的な行為をしたいと思わない、それでもレズと言っていいの?
と逆に聞きたいくらいでした😅

もちろんこんな私でも
幾人かの男性経験はあります。
劣等感ゆえに、誘われたらついていってしまうタイプでしたので🙏💦
ただやっぱり一度も気持ち良いと思った事がなく
何をされてもほとんど濡れないので
相手の皆さんはさぞ大変だったと思います😅
(ゴメンネ🙏)

自分は性的不能者なんだと悩んだ時期もありました。

少し前、酔った勢いでスナックのマスターと性の話になった時、
私は一体何なんだろう?
と聞いた事がありました。
するとマスターはこう答えてくれました。

あなたはLGBTQのQだね
QってのはQuestion、わからない・・・
わからないならこれから探せばいいじゃない😊

マスター、あの時はありがとう🙏
私は答えを見つけたかもしれない・・・

長くなってしまったので続きは次回😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?