見出し画像

SMバーの記憶 SM話-9

前哨戦

2023年1月某日
青さんとの新年初プレイを予約しました(∩´∀`)∩ワーイ

予約の前日に大阪入り🚃
今回私は
青さんのいるSMバーに行くと決めていました。

行きがけの電車内
手羽先つまみにワンカップ酒🍶と缶ビール1本🍺

大阪で友人と合流後
30分待ちの人気店(らしい)で
お好み焼きを食べながら生中3杯🍺

ほろ酔い気分でワクワクしながら
いざ念願のBARへ!!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

今日は青さんとたくさんお話するんだヽ(´▽`)/

お目当てのBARに到着し
お店の扉を開けると
カウンターに
バーテンダーバージョンの青さん発見!!
やべ!
やっぱカッコいい!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

店内にはキリッとした美人のママさんと
複数のお客さんもいらっしゃいました。
初めての場所、
プレイの時とはまた違った雰囲気の青さんを前に
緊張しつつもまずはビールを注文🍺

遠くから来てくれてありがとねって
青さんが注いでくれたビール🍺💕
キター\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ キター!
今日は青さんとたくさんお話するんだ(*>∀<)o

続けてもう一杯🍺
青さんとたくさんお話するんだ(∩´∀`)∩

そしてまたもう一杯🍺
青さんとたくさんお話・・・(〃゚ω゚〃)

ハイボールに切り替えて🥃
青さんとお話・・・○゚。(´Д`//)ヒック!!

・・・・・・・・・・・

気が付いたらホテルのベッドに一人
着替えもせずに横たわっていました・・・

やっちまった・・・

記憶がない・・・
何かやらかしたかもしれない・・・😨

焦った私は一緒にいた友人に
時間も考えずLINEしました🙏

そして私は知りました😱

酔っ払った私が
青さんの仕事の邪魔をしまくっていたこと
他のお客さんに絡んでいたこと
ホテルまでは友人が一緒についてきてくれたこと
(お金はちゃんと払ってたらしいこと😂)
等々・・・

以前から私は酒癖が悪く
たくさんの人に迷惑をかけてきました。
しかし周りの人の優しさに許され
それに甘えて生きてきました。

一緒にいた友人も優しすぎる人で・・・
ついいつものように調子に乗って・・・
だけど・・・今回は・・・
ヤバいよね・・・🥶🥶🥶🥶🥶🥶

優しすぎる友人(そして美人😘)

明日覚えとけよって
どうしよう・・・
覚えてない・・・😖

初回のプレイで
たこ焼きを食べられなくなるほどの衝撃を与えた
青さんのグーパン・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
帰りのたこ焼きは
諦めた方がいいかもしれない・・・🐙

プレイ内容はまた次回👋😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?