見出し画像

コンプレックスの克服 SM話-5

プレイは続くよどこまでも

人生初の出来事に、とにかくびっくりしました🤯
(何が起こったかは前回参照w)
不感症でも不能でもなかったのね私(*゚Д゚艸)❗️

驚いたのと同時に、めっちゃ恥ずかしー😂💦
何とかしようにも手を縛られてるからなにもできなくて(/-\*)笑
あぁ青さんにキモがられたらどうしよう…
(° д° ; )ォロォロ(; ° д°)

そんな脳内パニック中の私に対して
痛みで濡れるんだね( '-')へ〜
と、少し驚いた様子を見せつつも
鞭の手は止めてくれない青さん😂笑

それどころか
せっかくだから、SMでしか経験できない事やってみよっか( ¯▽¯ )ニヤ
って
そんなとこにも鞭ーーー⁉️ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
(ご想像にお任せしますw)
痛みのおかげで恥ずかしさはいつの間にか霧散していました😂
ちなみに青さんの鞭は私のせいで大変な事になってしまいました。
ごめんなさいw

青さんとのSMを語りたくて仕方ない病

人生初の濡れ場(w)を経験した今回のプレイ後
30年抱えてきた性的コンプレックスが消えました。
私は欠陥品じゃなかった、
それを教えてくれた青さんには感謝しかありません🙇‍♀️✨

SM初心者の私が偉そうな事は言えませんが
青さんのプレイはなんか懐が深いというかとても安心感があって・・・
だからこそ私は自分を解放できたと思っています。

ちなみに私は現在
SMのおかげでコンプレックスを克服できて
SMのおかげで気に病んでいた事も忘れられて
SMのおかげでこの先の人生がすごく楽しみになって
「青さんとのSMを語りたくて仕方ない病」
にかかっていますꉂ(ˊᗜˋ*)

だって男性に例えたら
30年勃たなかったものが勃ったんですよ!笑

だからもう少しだけ
浮かれさせてください(*ノω・*)テヘ♡

青さんへ
今年あなたに出会えて幸せでした✨
最高の2022年になりました😄
素晴らしい世界を魅せてくれてありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

来年も青さんの世界をたくさん見たいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

・・・ってかキモ客じゃね⁉私😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?