見出し画像

人間以外の何かになっても・・・ SM話-8

実はそれ・・・

2022年12月31日、年内最後の日、
地元の友人グループとランチに行ってきました。
10代の頃のバイト仲間で、GW、お盆、年末年始と会うのは年3回ですが、
もう25年以上の付き合いになります。

今回、自分は運転手だったのでお酒は飲めませんでした(友人達も飲んでません)。
私はこの日、SMについて話そうかやめとこうか迷っていました。
シラフだとなかなか恥ずかしくて・・・ね💦

とりあえずSMについて話すきっかけはないまま、ランチを食べ終え、カフェに移動してまったりくつろいでいる時、ふとまだ話してなかった最近の爆笑ネタを思い出しました!

その爆笑ネタとは、
Twitterの方で見た事ある方も多いと思いますが、
AIで写真をイラスト化するアプリを使って
2人の美女と一緒に写った写真をイラストにしたら、
顔面偏差値に差がありすぎて同じ人類として認識されず、
私はまさかの「服」になってしまったのです🤣

これは絶対笑ってくれるに違いないと思い、
ねぇ~こんな事ってある~⁉(*ノ∀`)ノ゙))笑
ってその写真を見せようとしたら・・・

友人A「あ・・・実はそれもうTwitterで見ました・・・(急に敬語)」
友人B「あ、実は私も・・・(急に小声)」

私「え・・・😳⁉」

友人A「あの・・・実はあなたのツイート、毎日見てます・・・(敬語w)」
友人B「私も毎日・・・(小声w)」

私「ま、まいにち・・・😳⁉・・・みテルの?
・・・マイニチ⁉・・・ホントウニ?(挙動不審)」

友人A「なんなら青さんの写真も(HP)検索して見たw」
友人B「私も見たw」

ワ───(///´⊙ω⊙`///)───ッ!
顔から火が出そうでした🔥www
確かにだいぶ前にTwitterのアカウントを教えた事はありましたが
まさか今も見てくれていたとは・・・
しかも毎日って
とっくにSMの事バレバレだったのねw
見てくれてたのは嬉しい!嬉しいんですけど!
これは恥ずかしいぞォ~~~~~😂笑

まぁでもSNSで発信するってそういう事ですよね😂

人間以外の何か・・・🐖👕

心の準備もないままに
唐突にSMバレの事実を突き付けられ(笑)
動揺しまくる私に対し、
「いや、いまさらなんとも思わんわ🤣❗」
「昔からその気はあったよね~w」
「(青さん)好きそうな感じだもんね(←やっぱり言われる)」
と爆笑しまくる友人達ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
つられて私もいつの間にか笑ってました(∀`*ゞ)テヘッ

そこからは開き直って
禁断のSMトーク連発www
めっちゃ笑って、楽しい時間を過ごせました😁

帰り際にも友人の1人から
プレイ中は「この豚がぁッ🐖!」とか言われながら叩かれるの?
って質問があって、またみんなで爆笑www
そんなん言われた事ない🤣!
豚はいやだわ🐷って答えたけど🤣w

・・・でもね
最近、青さんの道具リストに首輪と鎖の写真がUPされてて、ちょっと気になっている自分がいる・・・
いつかその道具を頼んでしまうかもしれない・・・
そして私は豚・・・または人間以外の何かになっているかもしれない・・・

いや、そういえばすでに私、人間じゃなくて服👕になっとったね🤣

とにかくみんなが笑い飛ばしてくれたおかげで
2022年を楽しく終われたよ!
ありがとう✨
また会う日までに人間以外の何かになってても遊んでねwww
2023年も、いや、死ぬまでこうやって笑い合っていられますように😊

2022年最後のグループLINEは青さんで〆😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?