見出し画像

わいのたこ焼きは? SM話-6

たこ焼きリベンジ🐙

2回目のプレイの話です。
1回目のプレイ後は腹パンによる腹痛(w)でたこ焼きを食べられず、無念の帰宅を余儀なくされたため、
今回は絶対に食べて帰ろうと腹パンをプレイから外しました😂

ただ腹パンの代わりに
木の棒でバンバンと・・・www

木製パドルという自分で選んだ道具なんですが
青さんから
「ようこんなん選んだなw」
「これただの木ィやで?木の棒やで?」
って言われてよく見たら
かなり分厚くて本当に木の棒そのものでした。

重い衝撃を伴う痛み・・・

それでも私が前回腹痛でたこ焼きを食べられずに帰った事を知って、お腹への打撃は、痛いは痛いけど、たこ焼きを食べて帰れるくらいの余力は残した絶妙な力加減にしてくれたようです(w)
これは青さんの愛でしょうか😌(妄想www)
おかげさまで2回目のプレイ後は無事にたこ焼き食べられました😆🐙!

ファンクラブ入会・・・心の中でw

木の棒プレイ(w)してもらってる時
「これ下手したら骨折れてしまうからな、
それはプレイではなくただの暴力だから」
と言っていた青さん。
プロとして道具の使い方を熟知し、打つ場所や姿勢、力加減に細心の注意を払われているんだと感じました🙇‍♀️
初心者の私でも安心して受けられるのは青さんのそういうプロ意識を感じられるからだと思います。
(素人の単なる客が偉そうなこと言ってすみません🙇‍♂️)

ただその後、
「まぁ暴力も得意やけどな・・・( ¯꒳¯ )ボソ」
って静かにパワーワードぶっこんできた青さん(笑)
そういうとこめっちゃカッコいいんですけど~❗️
(;//Д//)ハァハァ!!※変態ですから
もう完全に青さんのファンクラブ(←心の中のw)入り決定ですwww
たこ焼き食べられなくてもいいから・・・グフッ
いや、私にはまだ早い領域かw
今年頑張ってレベルアップしよう。

ちなみにこの木の棒で叩かれた太ももの痣は
2週間ほど私を楽しませてくれましたルン(*'∪'*)ルン♪
その痣が消えてしまった後の寂しさ・・・😐

早く次の予約・・・ってなっちゃうから困りますね^^;

友人へのカミングアウト

2回目のプレイを終え、コンプレックスの解消、メンタルの回復、青さんのファンクラブ入会(←心の中でw)を遂げた私は、今後間違いなく定期的にSMに通うだろうと判断。
家族みたいな友人に、
ずっと言えなかった自分の性癖とSMに行った事を話そうと決心をしました・・・(; 'ω')ゴクリ

以前の話ですが
話の流れでとある人に自分の性的願望を話してしまった事があったのですが、「怖い」「キモい」みたいな事を言われてしまって、そこから余計に誰にも言えなくなりました😅

確かに性癖って、受け付けないものや、自分の理解の範疇を越えたものってありますよね。
(私にもあります)
SM性癖のない人にキモいと思われたのは当然だったかもしれません。
ただ長年の友人にもそう思われてしまったら・・・?

それが怖くて友人にはずっと言えませんでしたが、自分を解放してくれた世界の事、これからも関わりたいと思っている事をこのまま隠しておくのは辛い・・・

あと、以前に2人で行った大阪旅行で、飲んだくれながらたこ焼き屋をはしごしたのがとても楽しくて、
また2人でたこ焼き食べに大阪行こうねって話してたにも関わらず、
一人で大阪行って、抜け駆けしてたこ焼き食べてきたって事を隠しておくのも辛い・・・w
(今後もちょくちょく食べるだろうし・・・)

というわけである日、飲んだ勢いで、自分の性癖とSM(とたこ焼き)の事をついに打ち明けました。
友人は真っ先に
「良かったじゃん😄!そういう世界を知ることができて!」
と言って喜んでくれました。
私が性的な部分で悩んでいた時期を知っていたので、ずっとどこかで心配してたみたいです。
「こっそりたこ焼き食べとったのは許せんけど!」
と笑う友人。
笑ってくれてありがとう。
喜んでくれてありがとう。
あなたの笑顔に心の底からホッとしました。

ちなみにどんなプレイをしたのか根掘り葉掘り聞いてくるので、
痣の写真を見せたら、ちょっとΣ( ˙꒳˙ ;)ビク!っとしてました😂

ともかくこれで今後心置きなく
SMのために大阪行って、ついでにたこ焼き食べてくるねって友人に言えるようになりました(∩´∀`)∩♬
ただその代わり、3回目のプレイで大阪に行った時、たこ焼き待ちされてましたwww

わいのたこ焼きは?🤔
ない🤣!

ないけど、ありがとね(*´罒`*)ニシシ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?