見出し画像

人生初のSMしてきた話 SM話-1

はじめに

2022年10月
恥ずかしながらSMデビューして参りました(∀`*ゞ)

お相手頂いたミストレスさんは
Ishtar(イシュタル)の青さん。
青さんとのSMでモヤモヤしていたものが晴れ、
人生初のメンヘラ期(笑)を脱出!!
それ以来 青さんのファン&SM好きになってしまいました🥰
私をいろんな意味で解放してくれた青さんとのSMの記憶を忘れたくないので、ここに記録していきます。(キモ客ですみません🙇)

SMデビューしようと思ったきっかけ

もともと昔から
年上の女性に痛めつけられたいという原因不明の変態願望がありました。
ただ、こんな性癖誰にも言えず、SMに憧れはあったものの行く勇気はありませんでした。

今年、人間関係のあれこれで精神的にかなり落ち込んだ時期がありました。
人を傷付け、傷付けられ…
急に怒りを覚えたり悲しくなったり…
人生初のメンヘラ期☠️
もう人と関わる事すら怖くなり、SNSを離れ、外部との接触を遮断し、ウジウジする日々( ・-・ )

こんなウジ虫🐛…
誰かボコボコに潰して…

そうだ…もしかしたら…
SMなら私の願望を…

そうだ!
SM行こう(∩´∀`)∩!

こうして私は
SMデビューを決意しました(∀`*ゞ)テヘッ
(この時点でキモいと思った人はもう読まないでくださいw)

ミストレスさん探し

とりあえずSMクラブに行こう!
と決めたはいいものの
ミストレスさん探しには結構時間がかかりました。

最初は地元のミストレスさんを探してみましたが
・ピンとくるミストレスさんが中々いない
(若い方だと恥ずかしい😂)
・私の希望プレイが得意プレイに入っていない
(羞恥系とかは恥ずかしい😂)
・女性客がOKかどうかがわからない
(聞くの恥ずかしい😂)
・知り合いに遭遇する可能性が0ではない
(絶対恥ずかしい😂)
などの理由から地元のキーワードを外して
「SMクラブ 女性OK」で検索してみました。

検索上位でヒットした大阪のお店のHPを覗いてみたら、今までチェックしたミストレスさん達のボンテージ衣装とは一線を画す、白シャツに黒ズボン、タバコを吸った青さんの写真を発見🚬
超カッコ良くて(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ!!
一目惚れしました✨

余談ですがSMデビュー後、
妹に青さんのHP写真を見せたら
「うわ!(私が)絶対好きやん🤣!」
友人に見せたら
「あ〜、(私が)好きそうなタイプだわ🤣」
と同じような事を言われましたwww
うん、わかりやすいよね私😂

ついに予約

お願いするミストレスさんは
もう青さん以外考えられなくなってしまったので
予約を決断するのにそんなに時間かかりませんでした。
HPから予約できる(電話をしなくていい)のも
私みたいな小心者の初心者にはありがたかったです。
(電話で希望プレイとか恥ずかしくて言えない😂)

予約フォームには必要事項に加え、
希望衣装、道具、希望プレイやNGプレイを記載する欄がありました。
衣装と道具はよくわからなかったので
とりあえず「鞭系」と雑な注文🤣
希望プレイは、ビンタ、パンチ、スパンキングなどの打撃系(実は予約フォームに書くだけでも恥ずかしかったので電話だったらやっぱり無理だったと思うw)
SMが初めてである事、エロ系、羞恥系には興味がなく全裸にはなりたくないと伝えました。

ちなみにまたまた余談ですが
このお店(Ishtar)のHPは情報が豊富でわかりやすく
予約システムやSEO対策も含めてSM初心者、女性客、ニッチな客層にも優しいお店だなーと感じました😃

まぁ、そんなこんなで
ようやく人生初のSM予約が完了!
向かうは大阪(๑•̀ㅂ•́)و✧
予約前の数日間は、遠足前の子供みたくソワソワしておりましたソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

とにかく楽しみすぎて💕

次回に続く

次回は初回のプレイ内容の記憶🤗
キモいと思っても冷やかさないでね😂🙏〇┓ペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?