見出し画像

僕の地獄に音楽は絶えない SM話-13

柱にくくりつけて・・・

酒でやらかした前回から約2週間後、
太ももの痣がまだ残っているにも関わらず、
懲りずに予約を入れちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

予定が重なり2月はいけそうになかったのと、
3月の青さんのお誕生日会の参加許可を頂いたので
そのお礼を兼ねて(*´罒`*)

今回は聞きたかった事などもあったので
お話する時間多め(^^♪
なんせ前回は時間いっぱいみっちり説教されて
あんまりお話できませんでしたからね(ノ∀\*)

ちなみに青さんのお誕生日会
当然ですが私はお酒禁止です🍺🙅www
青さんが冗談(?)で
「(飲めないように)柱にくくりつけておかな」
って言ってましたが
飲まないという約束は絶対破りません(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもいつか
柱にくくりつけられるプレイはしてみたいです😁

楽しくギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。としてきたよ

私はプレイ時
何かの罰みたいな(体で覚えろ的な)設定で叩かれるのに萌えるタイプですが、
今回は特にそういう設定なしで
単純に青さんの鞭(とパンチもw)を受けてきました。

首輪の鎖を引っ張りながら
「逃げたら首締まるで」
と言って鞭をふる青さん
ギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(むしろ締めてー♡)

私が痛みで声をあげるたびに笑う青さん
ギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(笑い声好きー♡(´,,•ω•,,`)キュン)

私がおっぱ◯への鞭が苦手(痛いからw)と知って
あえて滅多打ちにする青さん
ギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
(そういうとこ大好きー♪(灬ºωº灬)キュン💕)

1回では書ききれませんが
とりあえず今回も
楽しい青さんのSM世界を
堪能して参りました+゚*(〃∇〃)*゚+

ちにみにバストは腫れて
サイズアップしたような😂⁉
貧乳だからちょうどいっかꉂ🤣

音楽は絶えない🎶

私がノーマルな性行為に反応しない事は以前に書きましたが、それに伴ってというか、私は自慰行為もした事がありません。
というより女性も自慰行為をするという事を
30代で今の業界(風俗店の内勤です)に入るまで知りませんでした😳
なにかまととぶってやがんだコラァ( º言º)?
というお怒りの声があるかもですが
ホント~~に性的な事に興味がなくて
調べた事も聞いた事もなくて😂💦
(そんな私がなぜ現在風俗業界に携わっているのかは長くなるので置いておきますねw)

でもSMに目覚めてからは
プレイ内容を思い出すだけで
キュンキュンするようになりました(*〃'-'〃)キュン💗

私がプレイ内容をnoteに残しているのは
プレイ(と青さん)を思い出して
キュンキュンするためだったりもします💕

これって自慰行為でしょうか🤣?

でもSMと青さんを知ってから
地獄は大げさですが
何もなかった空っぽなところに
音楽が流れているのは間違いないです♬

余談ですが
自分で自分を叩いても萌えません😅
物理的な自慰行為は無理なようですw
次のプレイまで当面は
思い出でキュンキュンしておきます(*˘ᗜ˘*).。.:* 💕

【今回のキュン💕語録】
やめてって言えばいつでもやめるで?
そんなつまらん事言えるもんならな!(ΦωΦ)フッ

キュィィィィン(///́Д/̀//)'`ァ'`ァやめないで♡

おまけ
【前回のキュン💕語録】
なに?やめてほしいの?
私「・・・イエ」
やめないけどな(゚Д゚)!

この時、ガチ目で怒られてんのに(*//Д//)ハァハァ♡したのは内緒です😂笑

脳イキ用にキュン語録でもまとめようかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?