見出し画像

初SMとたこ焼き🐙 SM話-2

予約前日

人生初のSM予約の前日・・・
当日ホテル(ラブホ)が取れなかったらどうしよう😨
という無駄に心配性なA型気質が発動したため、
前日に大阪入りしてホテルを確保しました。

せっかく大阪に来たならたこ焼きを食べたい🐙
そう思ってホテル近くのたこ焼き屋を調べて行ったらやってませんでした😐
仕方ないのでホテルのルームサービスで注文したら、どこででも食べられそうな冷凍のたこ焼きが出てきて、ちっとも美味しくありませんでしたw
とりあえずたこ焼きは、明日のプレイ後の楽しみにとっておこう😊

初めての青さん

緊張と興奮でほとんど眠れないまま迎えた当日。
予約の1時間くらい前からどうにも落ち着かず、スマホの時計を何度も見ては部屋の中を行ったり来たり・・・
小心者だなぁ私・・・😅
部屋のチャイムが鳴った時の私の心臓の音、
ドアの外まで聞こえていたかもしれません^^;

チャイムが鳴ってドアを開けると
本物の青さんがそこに!!キャー(,,• •,,)
緊張しすぎてアワアワしながら
私、男に間違われてドアを閉められたらどうしよう😨💦
と無駄に心配性なA型気質がまたまた発動し、
急に不安になったのを覚えています😂
(初対面では男によく間違えられるのでw)

まず初回ということではじめにカウンセリング。
カウンセリングシートを元に希望プレイとNGプレイを伝えましたが、
その時点からもうガッチガチに緊張していた私🥶
変なワキ汗は止まらないし、
言動は(たぶん)支離滅裂(⊙_⊙;)💦
そんな私の手を優しく握りながら
落ち着いた口調で話しかけてくれた青さん。
それから軽く頬を叩かれ、それは徐々に強くなり・・・

高揚感

気づいたら自然にプレイは始まっていました。
ビンタと、パンチと、スパンキングと、鞭と・・・
SM初心者という事で
鞭の種類などを私にわかりやすよう教えてくれたりしながら、
そしてかなり手加減して頂いたと思うのですが
経験した事のない痛みが次々と!!

巻き鞭とかヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!でした笑

でも痛みの奥に何か高揚感というか
自分でもよくわからない感情がこみ上げてきて
だんだん頭が真っ白になるのを感じました。
何も考えられない時間・・・
痛いのに 終わってほしくない。
この変な感覚はなんなんだろう🤔

たこ焼きのために

プレイ終盤
ビンタしてもらってる時、私は必要以上に歯を食いしばっていました。
途中でギブアップしないように、
そしてプレイ後にアツアツのたこ焼き食べるため口の中を切らないように・・・

ところがそんな私の努力をあざ笑うかのように、
その前にくらった腹パンの痛みが今になってジワジワと襲ってきて、
私はついにベッドに沈みました。

カエルみたく潰れた私の頬を
しばらくさすってくれた優しい青さん✨

実は腹パンの時に
腹筋あるねって言ってもらえたのが嬉しくて
本当はほっぺたよりもお腹の方が痛いです
とは言えませんでした😂

結局プレイ後もお腹が痛くてw
せっかくの大阪で
たこ焼きを食べられないまま帰りました🚗³₃

でも大丈夫🐙
なぜならこの時すでに私は
青さんとSMをするためにまた大阪に来よう❗️と
強く心に決めていましたから🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧

初プレイ後の感想はまた次回😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?