見出し画像

魅せられた世界 SM話-3

幸福感

青さんが帰った後
私はしばらくの間、なんとも言えない幸福感に包まれているのを感じました。

それはきっと青さんが魅せてくれたSMの世界が最高だったから✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
感覚的なものを言葉にするのは難しいけれど
刺激的な中に甘美な快楽を感じるような、
初めて体感する本当に素敵な感覚の世界でした。

SMってすごい✨
青さんってすごい(〃''艸''〃)

うっとりしながらホテルのベッドに転がって余韻に浸っていたら
「あと15分で退室のお時間ですけど~!!」
余韻を台無しにするホテルフロントからの退室コール📞
うっせ~わ😂!わかっとるっちゅうにwww
こちとら無駄に時間を気にするA型だぞ!(知らんかw)
お腹も痛いんだぞ!(知らんかwww)

太ももの痣

帰ってからも余韻はしばらく続きました。
一番痛かった太ももへの鞭の痕は
痣になっていました。

この痣が消えるまでの数日間
何度もズボンを降ろしては痣を見て
ずっとニヤニヤしている自分がいました。
(キモくてごめんなさい🙇‍♀️)

痣を見る度に
青さんとのプレイを思い出して♡(´,,•ω•,,`)キュン
早くまたSMがしたい、
次はもっと強く叩かれたい・・・

気づいたら・・・

気づいたら
すぐに次の予約を入れていました。
気づいたら
毎日SMの事ばかり考えていました。

気づいたら・・・
心に引っかかっていた事や
悩んでいたあれこれが
どうでもよくなっていました。

改めて
SMってすごい✨
青さんってすごい(〃''艸''〃)

とにかくたった1回のプレイでSMに魅せられてしまった私の頭の中は、青さんとの次のプレイについてのみ。

今度は衣装と道具をリクエストしたので
ますます楽しみで楽しみで💕

2回目のプレイ内容は次回また😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?