見出し画像

やっぱ釣れねえンだわ - 今日も釣れねえンだわ

 今日は14時から釣りに行った。3時間程度しか釣る時間がなかったし、夜は外食の予定なのでもうボウズでいいやと、付け餌をコンビニで買ったコーンにして釣ってみたが、やっぱ釣れねえンだわ。

 場所もいつものところより10m以上ズレていたしなんかボウズ食らう感じするなって思ったわ……。そもそも、いい加減なやり方で今まで釣れたことがない……。
 まだ釣りを始めて1年半くらいなので、浅い見識であるかもしれないが、渋い場所で釣るには、一般的なセオリーとは別に、その場所独特のセオリーみたいなものがあって、それを少しでも外れると本当に全然釣れない。
 まあでも、なんの魚かわからないが、刺し餌のコーンはちょくちょくなくなっていたので、何度かチャレンジしたら釣れるかもしれない。

 またいつかチャレンジしてみるか……。

夜が早くなった……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?