見出し画像

釣果ネンダワーー!! - 今日も釣れねえンだわ

 ファッキンファック!

 一体どうなってンだわ!!

 全然釣れねえじゃん!!
 全然釣れねえじゃん!!
 全然釣れねえじゃん!!
 全然釣れねえじゃん!!
 全然釣れねえじゃん!!
 全然釣れねえじゃん!!


 今日もいつもの釣り場に行った。朝の8時から夕方の18時までやってボウズである

 何この釣果ゼロ社会……。
 脱釣果達成してンだわ!!

 この間色々と教えてもらったグレプロに会えた&隣が開いていたので、お礼を言いつつ隣で釣らせてもらった。

 俺は釣果ゼロなのに、グレプロは5枚上げてんの。しかも全部良いサイズ……。グレプロはもうこの釣り場で十数年やってるらしい。コマセは違うけど同じさし餌(アオサ)でなのに、横3メートルで何でこんなに差が出るンだわ!!

 しかし、魚がいないわけではない。周りは釣れているのに俺は釣れていないということは俺の何かに問題があるのは間違いない……。
 周りも釣れてなければ、俺の釣り方が悪いのか問題の切り分けすらできない。決して不毛な時間ではなかった。俺の実力がないということを10時間かけて証明できたのだ……。
 
 ちくしょう……。釣りてえンだわ……。ウキがズキューーン!!って沈むところ見てえンだわ!!グレプロにせっかく色々と教えてもらったのに隣りで釣果を出せないのも申し訳ないんンだわ!!

 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 なんでだよぉぉぉぉ!!
 オイ魚、オイ、釣れろよ!!
 なんで俺の針だけ食わねえンだわ!!
 俺が漁師だったらもう餓死してンだわ!!

 家族からは「釣れてないのになんで毎回魚臭いの?」とか言われるしよ!!(それは魚のにおいではなくアオサのにおいなンだわ!!)

 うう……今日も布団を涙で濡らしながら寝るンだわ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?