見出し画像

2024/07/19『俺ちゃん』

・体が起きるのを拒否していたから限界まで寝ていた。二度寝の10分はどうしてあんなにすっきりするんだろう。幸せ。

・メイクもしないで爆速で家を出た。メイクをしないとこんなにも早く準備が終わるのか。つれ~。

・行きの電車でも爆睡していた。いくら寝ても眠い。

・テストが終わったら退出してよかったから、30分くらいですぐ出た。食堂でご飯を食べて、図書室に向かった。

・予約していた『旅のラゴス』『ハーモニー』を借りた。読むのが楽しみ。テスト勉強をしないといけないなと思いつつ、眠いし寝た。ソファーが空いていたからそこで寝た。よく寝れた。

・キャンパスを出てから、今日本借りたほうがいいかなと気づいた。Uターンして図書室に行く。予約してた他の本もちょうど届いていた。嬉しい。

・『人類の子供たち』『ザリガニの鳴くところ』『自由研究には向かない殺人』『ずっとお城で暮らしてる』『テスカトリポカ』『侍女の物語』を借りた。すごく楽しみ。おかげでリュックはめちゃくちゃ重くなったけど幸せの重み。

・帰りにケンタッキーフライドチキンを買って帰った。友達にもらったギフト券を使ってなかったからそれを使いました。肉、うますぎる。

・やっっっっっっっっっっっっっっっっっと『デッドプール』と『デッドプール2』を見た。面白すぎ。人がバサバサ死んでいくのも面白いしメタネタも他作品ネタも面白い。デップーかっこいいし。おもしれ~。次の水曜公開の映画も見に行こうと思います。楽しみ~! 

・映画を見ていたら日付が変わっており、課題をやらないとなと思いながらこの日記を書いています。なんだかもう眠いし。やけに部屋が暑いし。眠いし眠いし。ウワ~。文章うまくかけないよ~ ねむいよ~ あ~

・それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?