見出し画像

2024/07/02『ブルーダイヤモンド』

・朝ごはん(昼ごはん)食べすぎて死にそう

・ダンダダン面白すぎて電車の中でちょっと泣いてる

かけうどん初めて食べた
ぶっかけのほうが好きです

・良いものを買ってもらいました めっちゃかわいいしサイコ~~!! マジでうれしすぎでウキウキ 

・店員さんに「麻天狼好きなんですか?」と言われて咄嗟にYESと言ってしまった 本当は寂雷先生が好きなのに一二三が好きと言ってしまった でも全員好きだから大丈夫

・そのあとに行ったアニメイトでめっちゃはしゃいでしまった自信がある 無限に漫画の話をしていた 眼の前でThisコミュニケーション全巻買われたらそりゃハイになるよなあ!!! 

・低気圧カスすぎて、帰ってすぐ寝ました その前にオモコロの記事のリンク10以上送りつける化物になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?